世界のクリエイティブな広告をもうちょっと

SPONSORED LINK

Pocket

既出のものもありますが、世界のクリエイティブな広告をまとめたサイトを見つけました。個人的にぐっときたものをピックアップ。

great_ads2.jpg

↑ これ、何の広告でしょ。クリエイティブだけどちょっとやだな・・・。

great_ads6.jpg

↑ 転職サイトの広告・・・。

great_ads14.jpg

↑ ピザ屋の広告。これはうまい。

もっと見たい方は以下からどうぞ。

» Ezprezzo.com – great ads

ちなみに最近見かけた中ではDesignWalkerさんのバスの広告まとめがよかったっす。こちらもよろしければ。

» バスごと使ったちょっと面白い広告を集めてみました – DesignWalker

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

    • 通りすがり
    • April 19th, 2007

    ピザ屋のやつ凄い良いです。
    その発想自分にはなかった・・・

    • aaa
    • April 29th, 2007

    一番上のは禁煙ですね
    タバコ吸ってるとこんな風に埋められるよって感じで

  1. August 16th, 2009