遂にLifehackerもJob Boardに参入!

SPONSORED LINK

Pocket

Job Board、すっかり有名ブログの定番ビジネスとなりつつありますね。以前ご紹介した「海外で続々登場するJob Boardって何だ?」も含め、次々と新しいJob Boardが立ち上がっています。

そして今回遂にLifehackerも・・・。つか、1ヶ月で25ドルって安すぎない???


lifehacker_jobboard.gif

» Lifehacker Jobs

なお、LifehackerのJob BoardはJobThreadのシステムを使っているようですね。求人情報に特化したこうした広告ネットワークも今後出てきそうですよね。今は狙い目かと・・。

» JobThread

百式Job Boardも再開させないとですね。ちなみに昨年試験的に実施したら短期間の掲載だったにもかかわらず一人転職が決まりましたよ・・・。需要ありそうですよね。

・・・しばしお待ちを。こうした海外のJob Board見ながらやり方考えますね。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.