「o」が二個続いたときに考えるべきこと

SPONSORED LINK

Pocket

Sidefeedの赤松さんが合宿中に言っていたこと。

「『o』が二個続くときは増やしたほうがウェブっぽくなりますよ」

ちょwww、た、確かに・・・w。

ちなみに誰も気付いてくれないですが、このブログのタイトルにもそういう記述があるのですよ。

ideaxidea_tooools.gif

↑ ここねw。

以上、小ネタでした・・・。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

    • too-ri-soo-girl
    • January 2nd, 2007

    単なるtypoか、粋な未来志向か…。
    読む側の柔軟性も試される例ですね。

    • toruplay
    • January 2nd, 2007

    あけましておめでとうございます。
    いつも楽しく拝読しています。

    実はタイプミスを発見していたのですが、
    いつお知らせするか迷っていました。

    ちょうど良いトピックがあがったので
    ご連絡します。(新年だし)

    styish → stylish ?

    今年もたくさんのニュースを楽しみにしています。

    • とおりすがり
    • January 2nd, 2007

    eが2個続く「早さ」の意を持つ単語を使うときは増やした方が早く見えますよ(何?)
    Speeed!
    Speeeed!
    Speeeeed!
    失礼しました。(汗;)

    • Anonymous
    • February 9th, 2007

    -erから’e’を取る。flickerはflickr

  1. No trackbacks yet.