今年もらったユニークな年賀状(その1)

SPONSORED LINK

Pocket

さて年賀状が続々と届く今日この頃、みなさまいかがお過ごしでしょうか(やばい、書いてない・・・)。

今年はいただいた年賀状の中からユニークなものをいくつか紹介していきましょう。

まずはさきほど届いた年賀状。YouTubeで年賀状、というのは誰かやるかと思っていましたがこう来ましたか・・・。この発想はなかったな・・・。

詳しい説明などはこちらをどうぞ!

» 動画であけましてありがとうございます – 僕は発展途上技術者

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. ユニーク年賀

    今年もユニークな年賀を紹介するぞ! 

    アイハウスさん、どうもありがとう!

    東京の高円寺に住んでいた約8年前に
    コンタクト・レンズを作ってから…

  1. No trackbacks yet.