リアル『☆』

SPONSORED LINK

Pocket

たまには独り言。いいよね、個人ブログだから。

先日開発合宿にいったときに初の女性メンバーの小宮さんがテキストエディターでメモをとっていて、文末に瞬速で「☆」とタイプしていた(「APIマニュアルを調べること☆」とかそんなんだったような・・・)。

リアルに「☆」が変換されているのはじめて見た。

女の子はタイプすると自動的に星がきらめくように文末に「☆」がつくのかと思っていた、というのは本当だと信じていたかった嘘だ。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. 正解は「あなたのトレンドはばっちり☆」です。
    メモを見返すと最終日の夜は恐ろしく集中力が切れてました…

    • too-ri-soo-girl
    • December 27th, 2006

    ☆はなんと入力して変換されているのか気になります。

    私の妹は、”らぶ”と打って”♡”(←このブログでは使っても良いのかな)が出るように単語登録していたりしますが。

    かく言う私も、”すぐやれ”と打って”┣━!!! 大至急 !!!━┫” なんてのが出るようにしていたりしますが。
    (あぁ、色気が無いなぁ)

  1. No trackbacks yet.