【お知らせ】 POP*POPを立ち上げました!

SPONSORED LINK

Pocket

さて突然ですが、思い立って新しいブログを立ち上げました。その名もPOP*POPです。ニュース系サイトです。idea*ideaではスルーしそうな小ネタを放出していければな、と思います。

pop_pop_top.gif

» POP*POP ~ 国内外のニュースを幅広くとりあげていきます。

なお、書いているのはうちのスタッフ君です。昨日からテストでエントリーしてもらっていますが、なかなかいいペースです。慣れてきたら1日に15記事ぐらい書いてもらいたいところ。

今は僕がネタを提供していますが、情報源も共有していますのでどんどん独り立ちほしいなぁ、と。

百式やこのブログで培ったノウハウ(まだまだだけど)を伝えていければと思います。

ブログマーケティングが話題ですが、目の前の甘~い誘惑に負けることなく、地道にメディアとしての力をつけていきたいと思います。うちのスタッフ君ともどもどうぞよろしく。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

    • waka
    • November 21st, 2006

    立ち上げおめでとうございます。
    POP*POP、読ませて頂きます。

    • Anonymous
    • November 21st, 2006

    GIGAZINE化ですか。

  1. No trackbacks yet.