簡単ログインがちょっと便利に

SPONSORED LINK

Pocket

check*pad、ちょろっとバージョンアップしました。以前から要望のあったモバイル版ログイン画面での変更です。

今まで簡単ログインが通常ログインより下にあったのですがこれを上にもってきました。

easy_login_checkpad.gif

↑ こんな感じ。

ほかのモバイルサービスを見ても確かに簡単ログインの方が上ですね。これでちょこっと楽になったのでは、と。ご指摘いただいた皆様ありがとうございました。

モバイル版はまだまだ機種によっていろいろと問題があり・・・ご迷惑をおかけしている皆様、申し訳ないです・・・全部の機種がチェックできるエミュレータとかないのかな・・・。

それから細かいバグ修正もちょろりと。地道にユーザー数を増やしていますので粛々と微調整を加えていきますかね・・・。今後ともよろしくお願いいたします。

» 目標管理ツール check*padへ

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

    • jonji
    • September 18th, 2006

     どうしてもW-ZERO3[es]で携帯版にログインしたいので、テスト協力しますよー。

     たとえばテストシートみたいなのを作って、それでテストを募るってのはナシですかねー?

    • iko
    • September 19th, 2006

    すみません、ここに書いていいのか分からないのですが、取り急ぎ思いついたので書かせてください。
    check*pad愛用者です。結構リストがたまってきたのですが、出来ればこれをテキストか何かファイルでダウンロードする機能があったらいいなと思います。

    • nozaki
    • September 20th, 2006

    ↑ メールで自分にリストを送り(そういう機能があります)、それをテキスト保存する、
    という方法はいかがでしょうか。

  1. 目標管理ツール checkpad

    文字を書くのが面倒な私に最適なツールを発見しました。

    ネット上のチェックリスト。

    目標管理ツール checkpad
    http://www.checkp

  2. 目標管理ツール checkpad

    文字を書くのが面倒な私に最適なツールを発見しました。

    ネット上のチェックリスト。

    目標管理ツール checkpad
    http://www.checkp

    • iko
    • September 26th, 2006

    お返事ありがとうございます。
    とりあえずGETできました。終わってしまった物は表示されないので画面をコピぺしましたが。
    ヘルプを見たら、メアドがあったので、質問などはそちらに今度からします。

  3. – ライターの仕事道具

    ●七つ道具
    私は現在、プロのライター兼ウェブコンテンツクリエイターとして、活動してい
    る。
    ほぼ無名に近い存在で、実績も技量もまだまだ貧弱ではあるが…

  4. checkpad.jpというツール

    皆さんは日々のタスクをどんな風に管理していますか?

    私は去年までは、「フランクリン・プランナー
    」というシステム手帳をすこし大きくしたようなものを…

  5. はじめまして。いつもcheckpad.jpを使わせていただいています。
    私のブログで紹介させていただいたので、TBさせていただきました。
    これからもますますの更新、期待しています!

    • nozaki
    • January 28th, 2007

    先日気づきましたが、京セラのPHS、WX310K(いわゆる京ぽん2)
    でも簡単ログインできるようになっていますね!
    地道な改良を施して下さっている開発者さまに感謝です。

  1. No trackbacks yet.