トラックバックが送れない、を修正(MT)

SPONSORED LINK

Pocket

最近トラックバックがこないなぁ、と思っていたらMovableTypeの設定が間違えていました(というか、デフォルトでそうなっちゃっているみたい)。

hxxk.jpの方に教えていただいてなんとか修正。

» Movable Type の HTTP error: 403 Throttled に関するまとめ

Error Logみるまで何のこっちゃかわかりませんでした・・・今までトラックバック打っていただいた皆様、申し訳ない・・・。

ちなみに上記のサイト他を参考にしながら最終的にはいつもお世話になっているOgawaさんのパッチを適用させていただきました。

» MT 3.2日本語版Unofficial Patch

百式とidea*ideaの両方に適用しておきました。これでまずは一安心・・・。トラックバックテストもしてみましたのでこれで大丈夫かと・・・。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. Trackback is dead (HTTP error: 403 Throttled)

    「ブログでバイオ リレーエッセイ」に参加したのはいいが、パス(=Trackbac…

  1. No trackbacks yet.