ステルスネットサーフィン

SPONSORED LINK

Pocket

時と場合によりますが、仕事中にネットサーフィンしているのを知られたくないときがあります。そんなときにちょっと役立ちそうなのがこちら。

workFRIENDLY - BETA

このサイトを介せば、あらゆるサイトが「ワードっぽく」変換されます。

workf_1.gif

↑ こんなサイトも・・・

workf_2.gif

↑ こんな感じに変換。

ちょっと見にはあたかも仕事をしているみたいですよね。ちなみに試してみましたが日本語はNGっぽいです。

似たようなツールでは百式で以前(2002年か・・)にご紹介していましたね。似たような感じですね。

Ghostzilla - the invisible browser

ただまぁ、日本で一番必要っぽいのは例のオレンジの画面をなんとかしてくれるツールかもしれませんね・・・。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

    • kohei
    • August 4th, 2006

    MSDN風に変換するツールがありますね。
    http://hamachiya.com/mgs/

  1. No trackbacks yet.