toread.cc(あとで読む.cc英語版)がLifehackerに

SPONSORED LINK

Pocket

昨日各所で話題だった「あとで読む.cc」ですが、時差を経て英語版も海外でとりあげられているよう。

まじっすか。すごい。

toread_us.gif

↑ 海外の著名ブログ、Lifehackerにて。

今年の目標が海外向けアプリの開発でもあるのでまたしても一歩先を行かれたー(task*pad.jpの英語版もありますが、いまいちっすかね・・・)。

それにしても「あとで読む.cc」。かなりやばいですね。個人のスタイルによるので必要ない人もいるかもしれませんが、僕的にはかなり重宝しています。

さて次の合宿予定もそろそろ立てないと、ですね。日程だけは決まっているのですが・・・内容ですな。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. あとで読む.ccについて。
    メーラーに届くのもいいですが、checkpadのタスクに入るというのもありかと思いました。

  2. 「あとで読む」を使った。

    最近出た新しいソフトあとで読むを使ってみた。
    ソフトというよりはブックマーク形式のスクリプトなんだけど、これははっきり言っていいね。
    今まではあとでゆっくり…

  3. 便利な「あとで.cc」

    愛読している「Idea*Idea」で、紹介されている「あとで読む」が便利です。英

  1. No trackbacks yet.