20人の20秒

SPONSORED LINK

Pocket

ちょっときれいなサイトだな、と思ったのでご紹介。。

20|20は「20人に20秒で自分の好きなものを説明してもらおう」というサイトです。並んでいる20人のだれかをクリックすれば映像スタート。

2020.gif

» 20|20はこちらへ

20秒間のあいだに「この人は何のことについて話しているんだろうなー」をGuessするといいでしょう。正解は20秒後です。

英語のヒアリングの練習などにいいかもですね。きれいなコンセプトのきれいなサイトですな。

日本でもだれか作ってもいいかと思うがいかがか。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

    • ゆきち
    • March 15th, 2006

    この手の顔を写すコンテンツって、日本以外では、流行っているのですかね。実名/匿名問題にもつながるかもしれないけど、顔を写すのってのは、一部では反発があるのではないですかね。申し訳ないですが、田口さんも、写真拒否な人じゃないですか。

    やっても流行るのか、気にはなります。

  1. No trackbacks yet.