深夜にムエタイ

SPONSORED LINK

Pocket

ちょっとプログラミングにはまって夜だというのに考えすぎで頭が冴えてきたので映画でもみるか、ということになり、DISCASで借りたDVDに手を伸ばす。

それがいけなかった・・・。

観はじめたのは「マッハ」。ワイヤーアクション使いません宣言の本気ムエタイ映画である。ストーリーはともかく、ムエタイの力強さにクラクラ。あんな力強い蹴りとか放ってみたい。ヒジとヒザもはんぱなかった。

結局最後まで見たら見る前より目が冴えてしまった。がーん。

意味もなくムエタイの構えなどしてみるがそれで眠くなるわけでもなく、しょうがないからブログでも更新するか、と。「マッハ」、格闘技好きならおすすめです。

しかしタイが懐かしい。移住したいなぁ。

B0002PPXQO.09._PE_SCMZZZZZZZ_.jpg

» マッハ!

しかしDISCASいいですね。これで生活変わりました。



さて、寝なくちゃね。でもまぁ、たまにはいいか。なんとなくの徹夜も。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. Service

    TSUTAYA DISCAS 友達に薦められた映画を即座に予約するという使い方をすればメモをしたりとかタイトルを覚える心配がなくてよさそうだ。 レンタルショップ…

  2. 考える時間

    ほかの人はどうなのでしょうか?
    他のBlogを書いてる人たちはその記事の内容をいつ、どんなときに考え、構成しているのでしょうか?

    僕はもっぱら電車の中、…

  1. No trackbacks yet.