ダンス!ダンス!ダンス!

SPONSORED LINK

Pocket

ちょっと仕事がたてこんできたので現実逃避気味にエントリー。

ダンスはするのは苦手だが、見るのは好きだ。

というわけで最近気になるダンスエントリー。

まずはストリートで踊る男性に戦いを挑む意外な登場人物・・・。動きが素敵。

singintheraing.jpg

↑ これが本当のストリートダンス

も一つ、百式で紹介しようと思ったけどやっぱりやめたやつ。

» Watch Me Change.com

GAPのプロモーション用かな。着替えをさせて躍らせることができます。踊りが変。かなり変。一見の価値あり。かつ、脱衣系なのでお子様はご遠慮くださいませ。

watch.jpg

↑ 踊りがやヴぁい。

ええい、18禁ついでにこれも紹介しちゃえ。なんだか不思議なFLASHですが、そういうこと言ったら不謹慎なんだろうか。体がやわらかい人です。

fall.jpg

↑ 落ちる、落ちる・・・。

しかし踊り系ではやはりchin2.mpegを超えるものがないなぁ。彼らの幸せそうな顔ったら・・・。

chin.jpg

↑ こいつらが一番!

はぁ、作業しよ・・・。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. 無限の下降

    idea*idea
    http://www.ideaxidea.com/
    の記事
    「ダンス!ダンス!ダンス!」
    http://www.ideaxidea….

  1. No trackbacks yet.