千円シャツの作り方

SPONSORED LINK

Pocket

財布に忍ばせておき、ここぞ!というときに話のネタに使えばモテモテになるであろうアイテムのご紹介。

その名も、

「千円シャツ」

である。

DSCF2614.JPG

以下のサイトの説明に従うとあら不思議、千円札でかわいらしいシャツを作ることができます。途中ちょこっと説明がはしょられていますが、折鶴の要領でつくればそれほど難しくもないはず。

・千円シャツの作り方(本当は1ドル札だが)
http://members.cox.net/crandall11/money/shirt/

コンパなぞにいかがでしょうか。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. これ、いいですね!
    おしゃれです。
    お金がやらしく見えない。

    うまく表現できないですが、とにかくいいです。(笑)

    ということで、さっそく財布にしのばせています。

    • kazuyama
    • June 27th, 2005

    来年のお年玉はこれにしよっと。
    (1000円でも喜ばれる、、、といいなぁ。)

    • uno
    • June 27th, 2005

    中学のときに、手紙をこのシャツ型に折って(授業中に)まわしてました!すっかり忘れてた!

    • yuki
    • June 29th, 2005

    作り方よく分からねーす。
    だれかわかりやすく教えて~~~

    • Junji
    • June 30th, 2005

    http://www8.ocn.ne.jp/~arumasa/origami/main.html
    この人もすごいっすよ!

    • (^ω^;)
    • July 1st, 2005

    俺には無理。誰か詳しく。

  2. [日常]久々の面子(♂only)

    飲み会。これを実践してる人がいて驚く。

  3. これが本当の1万円札

    バーゲンの時期になりましたね。1万円のシャツが5000円になったりと、嬉しい言尽くしです。シャツといえば、百式さんが本当の「1千円のシャツ
    」を紹介していま…

  4. 千円シャツ

    このblogにすると、「◇」でつけてた段落とか、一マスあけとかが よけい見にくい感じがする。いろいろ落ち着くまで考えよう。 千円シャツの作り方にトラックバ…

  5. ターバン野口withアロハシャツ

    昨日作成したターバン野口が会社で好評(ただ見せびらかしただけですが、、、)だった…

  6. すっごくいい感じです。私は給料を全部千円札に代えて、一ヶ月暮らすぐらい、千円札ラブな人間です。好きすぎて、千円市場というサイトも作っちゃったくらいなんですから。このサイトを見させていただいて、本当に、感動しました。これからもがんばってください。

  1. No trackbacks yet.