次回アカデメディアはLife Hackers Conference!

SPONSORED LINK

Pocket

次回の会議型交流イベントのテーマはこのブログでも扱っている「Life Hacks」。生活を便利にするちょっとした小技を一挙にご紹介。このブログで紹介しなくちゃ・・・と思っているものもがつんがつんデモしていきますね。

なお、ゲストも強力布陣。株式会社はてなの伊藤なおや氏に次々リリースされるサービスの裏話、裏技などをきいちゃいましょう。またいまではほぼすべての携帯に実装されている予測入力を開発した増井氏もお呼びしちゃいました。

今回はデモ三昧でいきましょう。よろしければお越しくださいませ!

・Life Hackers Conference 2005
http://blog.academedia.jp/?eid=205419

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.